アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそ松さんのチビ太どう思いますか?

A 回答 (1件)

見た目も言動も嫌いでしたが、一回だけ見直したことがあります。



チビ太が、捨て子の赤ちゃんを拾って育てようとした話しがありました。
けっきょくお母さんがあらわれて、返すことになるのですが、情がうつったチビ太は、ごねます。

おそ松に説得されて、大泣きしながら赤ちゃんと別れたチビ太の優しさが、小学生だった私の心を熱くさせました。

記憶に残るキャラクターのひとりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おそ松くん時代の話しですか~(๓´˘`๓)
まさか、そんな事があったなんて...
あまり好きではなかったチビ太ですが、この話しを聞いて少し見直しました(*`・ω・´)

お礼日時:2016/08/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!