電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコ生トーナメント、見事LUKAさんが優勝しましたが、私は山本Pに投票したのです。
おっっっしくも1回戦でコスケに名勝負を制され負けてしまったのです。う~む…

優勝者の事もありミル強化が決定したと、
私は降臨産使うの嫌いなんで、ミル無視してたんですが、強化ってことで夏ミルならまぁ、と思いモンポを確認すると8万。
ガチャで引くしかないわけです。

どうガチャドラを弾けばミルはでてくるの?
予算上20回程しか引けないのですが、勝機はあるのでしょうか…。

A 回答 (9件)

当社調査では4回回した所ポロッと出ましたので、4回回せば出る確率がごくごくわずかながらまれにあると断言できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや、わが社のガチャドラはほんとーに使えない野郎でして、貴殿のガチャドラほど有能でしたらねぇ…
初めて利用規約にサインするとき面接担当がろくでもないガチャドラを雇用しまして、ええ。

お礼日時:2016/08/12 17:03

もう心の内では引くこと決まってそうだし、引いちゃいなよ!

    • good
    • 1

gamewithのガチャシュミュでやったら最低でも石が約1755個必要でした。

(最高4465個、最低でも50個)175500円用意できる人なら当たるかもしれないですが結局運ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんだけいれても出ない人もいるし
毎回その確率を無課金で当てる人がいるとは最早『業』

お礼日時:2016/08/12 12:26

特殊降臨周回とかは?


石100個あるならランクUPとスタミナ回復でずっと行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新手な回答どうも笑
兼ランク上げで一石二鳥とな、ほぅ
一興なんですが時間があらへんよね!
石100個分周回って何周すればよかで!

お礼日時:2016/08/12 10:08

ガチャシミュで検証した結果、800回は必要なので光ミルを作って下さい、それが嫌なら諦めて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh... thank you for warming...
今んとこ諦めたとは言えないので、後悔するなと解釈しますね!

お礼日時:2016/08/12 09:58

20回ゴフェ引いて、☆6フェス限7~8体当てて全て売れば買えますよ!


当たるかは貴方の運次第ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運次第って、私の運の圏外なお話かいw
ガチャで引くしかないって言ってんじゃん!

お礼日時:2016/08/12 09:49

別にミル引けなくても他のキャラも優秀なので


引いたら良いと思います!
僕は10回引いてダメだったけど、まあまあ
のキャラが当たったのでそんな悲観はしてないです!モンポあるんで強化内容を見て買いたいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに?
個人的にはミル一点なんよね
他に欲しいのがいればそうなんだが妥協キャラがいないので、あれなんです笑

お礼日時:2016/08/12 09:42

水着ガチャ終了までに発表あるかは分からないけど、上方修正の内容出るまで待ってみては?



20回で引けない事もないと思いますが、山本Pが「運営的にミルは…」とか言ってたらしいので、ユーザーの意に反した斜め上の修正してくる可能性も高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、鋭いご意見おみそれ致す
なんていうか…そうすればよすぎて言う事ない笑

お礼日時:2016/08/12 09:34

1%以下の確率を引ける自信があるなら引く。


無いなら光ミル使う。

どっちも嫌なら諦める。
簡単ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてこうガチャって奴は…
自信持って引けたら結果がどうあれそんな後悔しないんだけどなぁ

お礼日時:2016/08/12 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!