電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コラボやイベントで度々開催(?)される常設クエですが、キュベレーを除いて殆どが直泥のみ。
従って50~99週はしないといけないわけですが、最近それが苦痛でしょうがない………
皆さんどうやって最後まで頑張ってやってますか?
今回の13ゴジ クエストだと、ボス1で魔利支天SS使うと全ゲージ飛ばしができる状況が作れるので、その配置とワンパンか、普通にマッチを狙ってしのいでます。

①何かしらの縛りプレイをする
②なんかやってたら終わってる
③寄生してるから必死です
④作るわけねぇだろ
⑤その他
⑥眠い

A 回答 (16件中11~16件)

4


まだプレイヤースキルが無いのと、適正キャラないので、期間限定のコラボで運極は目指しません。
今回のゴジ玉等、簡単そうでオマケ的なものは頑張って作ります。

前回のウルトラマンは、ゼットンかどれか頑張ろうかと思ったのですが、ちょっと暇がなくて途中で挫折しちゃいました。

聖闘士星矢の時のカミュ、シャカぐらいの極クエ常設、究極降臨が、私にはちょうど良かったです。
私にはまだ直ドロップのクエは、運極無理ですね。
オリガミですら20に届いてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ドロクエストだと、初めのうちはいい練習になりますよ

お礼日時:2016/08/12 20:09

いやまさに苦痛ですわ


ゼットンもゴジ13も作ってないですし。

光サガの時はクリアしたい!という気持ちがあったから比較的楽に集まりました( ˙༥˙ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サガとゼットンは途中で面倒になってサヨナラしましたw何があるかわからないので作りたいのはあったんですが……

お礼日時:2016/08/12 20:10

邪魔にならないようにダメトレを出せるように頑張ってます


適正がほとんどいないので切られるので今集められることはできません
またエヴァコラボが来ることを期待して待ってます
つまり次に持ち越しですね

集められるだけ集めているので必死です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメトレ……龍馬がよかったですね

お礼日時:2016/08/12 20:14

おはようございます



ラー×6号使徒の時は可愛いから頑張れましたが今のゴジラはここまできら...という理由でやっていますね

本当に欲しくないと直泥のクエストは周回の回数本当に多いので困りますよね...
今の、ゴジラはクエスト的には簡単ですが...
適正持ってない人がキャラパクしたり
入れたとしても私はアラジン使っていまして
アラジンの最短SS使えと
グッジョブ連打で命令してくるのにイラッときます

SSなんていつ使おうが私の勝手です!って思います

後半関係ないお話すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SS催促は良くありますよね、しかも、限ってホストは相当簡単な運極のキャラ。超絶運極の人に催促する罰当たりには結構イラっとしますw

お礼日時:2016/08/12 20:13

確かに直ドロは苦痛です。



ドロップ率が低いとやる気が無くなります
例 13号
ソロ
高速周回が出来る
ドロ平均1.2体 オーブ消費

マルチ
ドロ平均1.8体 稀に3体
入るまで時間が掛かる キャラパクされて終わる

自分は基本ソロで周回がメインです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャキャラで固めれますが、周回に時間がかかるように作られてるのが結構酷いですね

お礼日時:2016/08/12 20:17

ネギとろさんおはようございます



直泥のみキツイですよねぇ(^_^;)
私はほぼソロプレイなので各クエストでクリア出来るメンバーが居る時は運極作ってますが、1日8~9体目安でイベ終わりギリギリで完成する感じです。
マルチはプレイ中縛られるので、途中で用事が出来る事が多々ある私は出来ません(T_T)
始まって数日で完成してる方達が羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと3日で36体の苦行をしてきます……w

お礼日時:2016/08/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!