dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コラボやイベントで度々開催(?)される常設クエですが、キュベレーを除いて殆どが直泥のみ。
従って50~99週はしないといけないわけですが、最近それが苦痛でしょうがない………
皆さんどうやって最後まで頑張ってやってますか?
今回の13ゴジ クエストだと、ボス1で魔利支天SS使うと全ゲージ飛ばしができる状況が作れるので、その配置とワンパンか、普通にマッチを狙ってしのいでます。

①何かしらの縛りプレイをする
②なんかやってたら終わってる
③寄生してるから必死です
④作るわけねぇだろ
⑤その他
⑥眠い

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは(*・∀・)ノ



ちょっと前までは5、最近は4ですね( ・д・)
今回のゴジエヴァイベントはとっても詰め込みすぎていて、とても常設運極まで手が出ませんし、ゼットンやサガはノーコンが大変だったので、途中でやる気なくしました。(一応運50くらいまでは頑張りました)
あと、エヴァコラボ1弾のときは、13号機が難しくて手持ちで無理だったので運極ははなから諦めてました(笑)

それ以外の、なんとかなりそうだった常設クエストは、ソロとマルチ寄生(ソロ周回メイン)の併用で運極作りました。ソロプレイのときは、縛りプレイはしませんけど、フレ枠やサブ2は色々入れ換えて試したりはしますね(^_^)
    • good
    • 0

こんばんはです



今回のイベントは全く手を出してないので、皆さんのすごさに、ただただ感激してます。
直ドロは、かりんと使徒ラー、アクアを作ったんですけど
1日10体のペース(ノルマ)で作ってました。
けど、ノルマをこなせる日と仕事でどうしても出来ない時日の差が激しすぎるので、10体取れるときは欲張って12体とか、出来ない時は5体は頑張ってみようとか、工夫してやっと完成する感じですね。

可愛い系はものすごく頑張るんですけど…

ちなみに、直ドロは『苦行』と呼んで頑張ってます。笑

長文失礼しました。
    • good
    • 1

ねぎとろさんはじめまして。

自分は、6です。今回は、マルチを利用してダメトレ狙いで頑張ってます。本当にやっていて、辛くなってきますね。今回を最後に、手を出すのを控えようと思います。
    • good
    • 0

いつもは常設クエはしないのですがゼットンはキャラ愛だけで運極をつくりました


ゼットンはノアが輝く数少ないクエストらしいのでノアを輝かせていました
最後はピグモンとマルチで運極にしました
もうしません
    • good
    • 0

ネギとろさん、はじめまして。


自分は、かりんと、ラー使徒をオールソロで作りましたけど、はっきり言って、もうやりたくないです(-_-;)
四六時中同じクエストの繰り返しは苦痛でした(*_*)
直泥のみのクエストは、多分もう運極は目指さないと思います(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クエストによってダメトレしやすいのと、しにくいのがあるので、それによってはマルチする時もあります……
使徒ラー、13号機はその類でした

お礼日時:2016/08/12 20:01

ネギとろさんこんにちは(*´-`)



私は⑦で、仲間と一緒にやってモチベを保ちますね(*^-^)

ソロプで直泥のみプレーはかなりメンタルをやられます(;^_^A

それにしても、つくねさんの獣神竜への愛が止まらんな(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチだとダメトレしやすいですしね。
今回は半分友達とやりましたが、バリアとエビが死ぬほど頭に来てますw

お礼日時:2016/08/12 20:03

つくねさんお疲れ様です同じです

    • good
    • 0

⑦最初はやるけど効率の悪さに気づきいつもの獣神竜あつめになってしまう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣神竜48を意味もなく作ったのはいい思い出……w
因みに獣神竜は、ロイゼの大冒険の適正です、艦隊でやると面白いですよ(妖精キラーのバクーレンが超絶並みの強さです)

お礼日時:2016/08/12 20:05

ネギとろさん初めまして6です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさい・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

お礼日時:2016/08/12 20:06

こんにちは(^_^)



俺は、サガの時はソロ マルチで作りました。
深夜遅くまでマルチ付き合ってくれた、方々に感謝してます。

しかし、ゼットンは仕事多忙で平日は出勤前、帰宅後に合わせて1日、5~6体位ソロで作って、後は休日に纏めて20体前後作り、残りはピグモンを交換して運極にしました。

今回の13ゴジは格好良いので、どうしても欲しいと思っていたのですが、仕事多忙と覇者の塔挑戦の為、諦めました(´・ω・`)

だけど、俺の場合、直ドロ好きな方で、楽しみながらやれるのでそんなに苦痛に感じません。

って言うか、直ドロ効率悪いけど、なんか闘士が湧いてくるんです。

やってやるぞ!って(笑)

最初から苦痛に感じてたら俺もやらないと思いますけど、やる気、やる時間、オーブの手持ち数、全てに余裕さえ有れば絶対やります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼットンとサガは面倒で途中でやめました、サガは若干後悔…

お礼日時:2016/08/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!