プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
17週超音波エコーです。
エコーを見たら線のような
物が見えたのですけど
女の子でしょうか?
女の子と言われてて
男の子に変わる事はありますか?
よろしくお願い致します。

「こんにちは。 17週超音波エコーです。 」の質問画像

A 回答 (5件)

性別はもう少し後ですね。


男の子の場合、そのものがシッカリ映る事によって判断されるので、男の子と言われて女の子だったという例は少ないと思いますが、女の子と言われても、実は上手い事隠れてただけで、生まれてみたら男の子だったという例は割とあります。
    • good
    • 1

その週数では、まだ判断出来ないと思います。

私自身、性別がわかったのは、6ヶ月くらいで『女の子かな??』と言われました。男の子だと一目瞭然ですが、女の子は、なかなか断言出来ないと言われました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ確定するまで期待して待ちます。

お礼日時:2016/08/12 17:53

17週じゃ、チンコもマンコもまだ形成されていないので判りませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか(><)

お礼日時:2016/08/12 17:51

おめでとうございます。



医者の診断はなかったのですか?

確実なことは、医者の首を絞めてでも、

聞き出しましょう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子かなって言われました。

次の検診でちゃんと聞きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 17:50

妊娠おめでとうございます(*^^*)


女の子かな?
変わることはたまぁにあるそうですよ?
元気な子供を産んであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!