dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストを無課金でやっていてもガチャでいいのが当たったり当たらなくて苦痛の人がいます(といいんだけど)
しかしモンストには無課金でも強力なモンスターがいっぱいいます
その中では課金をしてる人もガチャで強力なキャラを持ってても使えるキャラも居ますね(言わなくてもわかる)
その中でもオススメのキャラっていますか?
超絶爆絶ハクア除く
自分は無課金でいいキャラが当たらなすぎてこんな質問をやってみただけです

質問者からの補足コメント

  • 超絶爆絶ハクアを除いたのは、ゲットするまでの時間がかかることと、初心者ではクリアしにくいという点です
    回答は降臨キャラでお願いします

      補足日時:2016/08/12 14:48

A 回答 (17件中11~17件)

オレサマありがとう

    • good
    • 0

色々行けるクイーンバタフライがオススメかな

    • good
    • 0

こんにちは。



なんか、文章がおかしいので言いたい事がよくわからないのですが、要するに「降臨クエストで手に入るおすすめのモンスターは何か?」って言う事が言いたいのですよね?

初心者はクイーンバタフライ(略してクイバタ)が良いんじゃないですかね。

アビリティに
飛行/アンチ重力バリア
が有るので、地雷や重力バリアのクエストで活躍できます。

但し、ダメージウォールやワープには対応出来ないので、クエストにどんなギミック(攻撃技)が有るのか、クエストする前によく確認してから挑戦しましょう。
    • good
    • 2

普通はクイバタ

    • good
    • 1

スミマセン理解出来ました

    • good
    • 0

降臨の難易度にもよりますね。


究極、超絶ならクイバタ、滝夜叉、慶喜、スノーマン
爆絶はアヴァロンならリリス
ニラカナなら貂蝉、張角
シャンバラなら限定だが、火ノエル
とかですかね。あくまでも一個人の意見ですが。
    • good
    • 1

ハクアが一番なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!