アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式って、大体フレンチか和食か和洋折衷かってイメージですが、それ以外は特にないんですかね?
みなさんが出席された、あるいは挙式された中でそれ以外のお料理だったところってありますか?

A 回答 (4件)

確かに大半はそんな感じでしたねえ。


ちょっと珍しいなって思ったのは
福岡のグレートファンウェディングって式場で、
イタリアンのコースでした。
イタリアンなの?とか思いましたが、
かなり美味しくて驚きましたね。
最近は昔より料理の自由度も味も良くなった気がします。
    • good
    • 0

娘の結婚披露宴では、ビッフェ・スタイルでしましたから、スープ(3種類)、野菜サラダ・バー、メインは和食・中華・イタリア・アメリカ・メキシコ料理、デザートまでなんでも間でもありでした。

    • good
    • 1

中華やイタリアンがありますよ



変わった所では、羊の丸焼き (^_^;
    • good
    • 1

>それ以外は特にないんですかね?



万人受けする料理が選ばれる。
臭くて辛いだけの朝鮮料理が出るとでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!