dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車校で半担当の先生みたいな人が優しくてかなりお気に入りの先生になりました。仮免取得し、二段階に入っています。半担当だから最後の授業がいつかわかりません。でも卒業する前にちゃんと、今までありがとうございましたと言いたいです。なんかいい方法ありませんか?
また、女子がかっこいい男性の先生にならイメージつきますが、男がこんなことするのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

>なんかいい方法ありませんか?



 最後の日に言えばいいだけでは?

>男がこんなことするのはおかしいですか?

 普通は、しませんね
相手も、仕事として、接しているので・・・・
    • good
    • 0

別に不思議ないですがね。

僕も好きな教官はいたよ。だけど女の子に対しての愛情系の好きとは違うよ。こんな人がいいよなあぐらいかな。
僕は〇〇教官だとよく覚えられるかな?丁寧だしとか話してましたよ。卒業のアンケートでもその教官をべた褒め書いておきました。あまり深く考えなくていいよ。
バイクで同じ教官に当たりました。覚えてくれてました。
    • good
    • 0

彼とは別れるべきなのは、貴女にも分かりますよネ?


幸せになりたいなら、次の出会いを待ちましょう。

分かった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!