dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自動車教習所の教官は話が一方的な人がいるんですか?

A 回答 (5件)

お友達ではないから

    • good
    • 4

運転が下手な人=ばか


と勘違いしているから

やって来るのはばかばかりだし
    • good
    • 0

頭が悪い世間知らずだからです。


客を客とも思わない、自分は教える立場だと勘違いするバカが多いのです。
    • good
    • 0

真剣に教えようとしているから、つい力が入ってしまうのでは。

私はラグビー部の後輩の指導に、そんな感じになっていましたが、後輩には感謝されました。運動部にいた事のない人間には、分からない感覚だと思います。
    • good
    • 1

警察の天下り先ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!