アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の純粋すぎるような性格をどうにかしたいと最近考えるようになりました。
例えばこの前教習所で女の子とペアで講習を受けていた際に、教官の方が冗談でこの女の子のお父さんがここの車全て手配してるから頭があがんないよと言ってた際に、完全に信じて、そうなの?すげぇなんて発言してしまい、教官もえっ、今の信じるの?みたいな顔をしていました。
このような事がとても日頃から多いんです。今後とんでもない騙され方をしそうで不安です。これは純粋と言えるのですか?なんのメリットもないように感じます。人を疑えなんてことは望んでいませんが、どうしたら改善出来ますかね。

A 回答 (4件)

そんなに悪い事でもないように思えますけどね


なんか素直でいい人みたいなイメージが伝わってきました
ただ今回はまだそんな程度で済んで良かったですけど
世間には悪いのいますから十分に気をつけて下さい
    • good
    • 0

これは純粋と言えるのですか?


 ↑
純粋とは言わないです。

空気が読めないとか
常識に欠ける。

そんな感じです。
    • good
    • 0

私なら、教官のくせに講習中にくだらない冗談言ってんじゃねーよと言います。

    • good
    • 0

んー、教官の冗談もセンスありませんね



それは教官が悪いと思います

騙されたパターンとバレたパターンどちらも想定してネタ振りしないといけません

変に否定して万が一本当だったら失礼になりますしね

面倒な教官ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A