アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルのカードで履歴わかっています
浮気相手の女性がどうしても誰だかわからないのです。
ホテルの防犯カメラ調べてくれる探偵さんっていないのでしょうか?
どうしても相手女性が知りたいのです。

A 回答 (4件)

防犯カメラで無くても、張り込み・尾行という手があります。



探偵は商売です。何とでもできますよ。

相談無料です。(手もみもみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探偵さんも商売(笑)ですよね
相談は無料なのですか?
相談するのもお金だと思っていました

お礼日時:2016/08/13 22:45

ホテルの防犯カメラを見せてもらえる探偵なんていないと思いますよ。

(それはテレビなんかだけです。)

相手女性を知りたいのであれば、夫を張り込んで証拠をつかむしかないですね。それは探偵でもやってくれますよ。(ただ日数がかかればかかるほど費用もかさみますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探偵さんは、費用もすごく高いのですよね
テレビの世界なのでしょうね(T_T)

お礼日時:2016/08/13 22:54

ラブホテルのカードだけでは、不貞行為かどうかも分からないですよ。


デリヘル呼ぶためにラブホテル利用する人もいますから。
ホテルのカードなんて、不倫なら捨てると思うので、デリヘルの確率の方が高いかも。
デリヘルは、法的には不貞行為にはならなかったんじゃないかな。
ウチは夫婦で良くラブホテルに行きますが、結構、デリヘルのお姉ちゃんや、一人で来てるオッサン、見かけます。

カードで日付が分かるなら、法則性を見つけて、次に行く日の当たりを付けられませんか?
その時に張り込むか、興信所頼むか。
デリヘルなら、決定打は撮れそうに無いので、先ずは張り込みですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私が一緒にいないときに、ホテルのカードが使われていました
デリヘルという考え方もありますが、私の顔みしりの女の人かもしれないと、思わせる行動があるのです
カードを私が発見したことは、わかっているので、当分は、動きがないと思われます
なので、過去の履歴から調べたいと思っているのです
まあ、無理な話なのでしょうね(T_T)

お礼日時:2016/08/13 22:53

簡単に確認できますよ。



車にボイスレコーダーを仕掛けておくのが一番です。
電気屋で2000円~5000円以内ですよ。
バレない様にして下さい。
8時間とか録音できるタイプを助手席のマットの下の仕掛けておくとか試すのが最安値です。

あなたに急用ができたと早めにデートを中断(その日はセックスしない)し車から降り、
バカな男を一人させるチャンスを与えましょう。

そして6時間後くらいに、あなたがもう一度車に乗り込んでバレない様に回収して下さい。
または車のスペアキーを作っておきましょう。
そうすれば、彼氏にバレずに回収できます。

バカな男を懲らしめて下さい。

応援していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!