アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いたら将来何か影響はありますか
風俗といっても本番は無しのものです。

就職や結婚の際にバレたりしますか?

何らかの事情でネットや雑誌に載ったりした場合、風俗で働いていたらヤバいでしょうか?
働くのが1週間ほどでも危ないでしょうか?

スカウトされました。
どうしてもお金が必要なので、やろうか迷っていますがためらっています。

A 回答 (15件中1~10件)

風俗とは関係ないですが、


昔、幼馴染がAVに出演していたことがあります。
そのようなサイトを見ていたところ、たまたま見つけてしまいました。
いつ・どこで・誰に見られるかわからない時代です。
今でもキーワード検索でもすればすぐに幼馴染の動画が出てきます。
当時、直接確認したことがあります。
そのとき彼女は「よく似てるって言われるんだよね」と一言。
出演本数が数本の無名なAV女優なのに、「よく言われる」わけがありません。
その瞬間に出てたんだなと確信しショックでした。

ちなみに知り合いに貴女が風俗で働いてるとわかればすぐに広まりますよ。
なんならみんなで興味本位で貴女を指名しにいきます。
同級生や周りの知人のお相手をする勇気はありますか?
    • good
    • 3

風俗で働くリスクはありますが…お金が必要なら仕方ないんじゃないですか(~_~;)


逆に言えばリスクがあるから高い給料なんです。
ただ…普通の仕事より高いと言っても…なんの感情もない人と性行為する事を考えれば…高くないですが…
まぁ…私は風俗嬢が…いくらもらってるかは知りませんが…1日数万円なら安いです。
    • good
    • 7

どこにでもいるのですよ。

結婚・就職先で調べる人がね。
関係ないのに幸せをねたむ人が。
貴女が毅然としていれば良いだけです。
    • good
    • 3

風俗で働いたら将来何か影響はありますか


   ↑
ありますよ。
ばれたら、まともな結婚は出来ません。
まともな就職も出来ません。
普通の仕事がアホらしくなり、真面目に
仕事をしなくなったり、辞めたり
するようになります。
心が荒廃します。


就職や結婚の際にバレたりしますか?
   ↑
運次第ですね。
天網恢々疎にして漏らさずです。
一流銀行などは調査します。


何らかの事情でネットや雑誌に載ったりした場合、
風俗で働いていたらヤバいでしょうか?
   ↑
アウトです。


働くのが1週間ほどでも危ないでしょうか?
  ↑
一日でも10年でも同じです。


やろうか迷っていますがためらっています
   ↑
風俗がお金になるのは、そういった危険性が
あるからです。
世間の偏見に対する代償です。

まともな人生を歩みたいのなら、絶対に
やめるべきです。
    • good
    • 6

やめた方がいい。


まだ飲み屋のがいいよ。
    • good
    • 6

やめなよ、としか言えない。



あと何にお金が必要か書いてくれないと困るわ。

親や銀行から借りられないの?奨学金とか。

友達とかアコム?とかそういうところからは借りたらダメだよ。

同じお水、同じ接客業を選ぶなら飲食店で働きな。

チェーン店は裏をみれて面白いし、
居酒屋は大変だけど楽しいし、
レストランは勉強になるし。

落としてクラブのホステスやガールズバーやキャバクラだよ。
でもやめるの大変だよ。
それでもやるの?
    • good
    • 3

一度だけ書きます。



   絶対やめとけ。

「就職や結婚の際に」と書かれているところからして、
あなたは年若い女性なわけでしょう?

たとえば夫に死に別れ、子どもを育てていくのに、風俗しかない
……とか聞いたら、少しは同情しますが
(それでも死に物狂いで他の仕事があるだろう、と思います)
そういった理由のない若い女性が「お金が必要だから」と風俗で働く
なんて、どうせ大したことじゃないですよね。
(あなたにとって大したことでも)

1週間とか、1年とか、関係ないですよ。
たった1回でも風俗で働いたら、同じです。
あなたは一生、男性からまともな「お嬢さん」として扱ってもらえないし、
女友達から(言わなくても)蔑まれながら生きるのです。
一生ですよ。

もちろん、まともな結婚なんで出来ません。
私には息子がいますが、どんなに恨まれても絶対に別れさせます。
逆に私があなたの母親なら、死んででも止めます。

バレなきゃいいと思いますか?
絶対バレないと思いますか?
世の中、そんなに都合良く他人にとって「下品で面白い話」は
止まっていませんよ。
そのお店にひょっこり、知人がきたら?
・・・絶対に言うでしょうね。
なんてったって、風俗に来るような男なんだから。
誰かが盗撮して、ネットに流したら?
ネットに流出した画像を、完全に改修して消し去るのはほぼ不可能です。
また、いつか素知らぬ顔で結婚しようとしたとき、向こうの親御さんが
調査を依頼した場合、ほぼ確実に過去の行為はバレますよ。

顔も知らない他人のあなたが風俗嬢になろうが、
その後の人生がどうなろうが、
私には知ったことじゃありません。
痛くもかゆくもありません。
ただ、同じ女性として、「やってみようか迷ってる」段階で聞いた以上、
絶対にやめな、くらいは言っておこうという気持ちはありますね。
    • good
    • 5

私の友人にも風俗でアルバイトをしている友達がいますが、いちど働くと普通の仕事には戻れないみたいです。

しかも現在では風俗のアルバイトも仕事が減ってきているのであまり稼げないそうですよ。短期間でお金を稼ぎたいのなら安全な携帯を使ったチャットレディーの方が良いのではないでしょうか?私もアルバイトでチャットレディーをしています。
    • good
    • 2

<風俗で働いたら将来何か影響はありますか



ありますよ。
バレるとかヤバいとかの問題ではありません。
誰にもバレなくてもあなたの中に風俗で働いた事実が一生残ります。
どういうわけだか人間って、そういう小さなひずみから人生を誤るものなのです。
今はお若いから解らないでしょうけどね、やらずに済む方法を見つけましょう。
    • good
    • 3

バレるより、自分の心の問題がね・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A