電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今モンスター購入に出ているヨミドラと水着ヴァルキリーどちらを買ったらいいか迷っています。どっちがオススメでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 持ってるモンスターはベジータ水着パンドラ、闇ハク、覚醒ハク、堕ルシとかです。

      補足日時:2016/08/14 08:21
  • 2色陣だと赤ソニアとかですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 11:34

A 回答 (8件)

ヴァルでしょ


ヨミドラは列持ってないから火力下がるだけ
バインドがくるダンジョンは他のパーティーでいけばいいしバインド回復したところでボスで勝てなければ意味ないから
バインド回復は信長がおすすめ
もしくはフレンド信長にして悪魔しばりにするか
    • good
    • 1

水着ヴァルはガチャで当たるけど、ヨミドラは買わないと手に入らない...でもガチャでかならず出てくるとわ限らない...うわぁぁぁぁぁ

あ(笑)
    • good
    • 0

パーティはどんな風になってるんですか?

    • good
    • 0

お礼の返答


高難度ダンジョンいかんのやったら呂布でいんちゃん
    • good
    • 0

いやいやー…


堕ルシリーダーにしろ何にしろ、
闇リーダーならバインド回復役としてヨミドラ買うべきじゃなあい?
他に闇のバインド回復枠がいるならヴァルキリーで結構なんだが…
バインドで即死するパーティーはお話にならないと思っちゃったりーね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バインド回復役は呂布でもいいですか?

お礼日時:2016/08/14 11:34

水ミルと勘違いしてた!


その面子ならヴァルですね!
ダルシのサブで使えます!
でもそのパーティー2色陣作れないね!
ダルシは火力弱いからエンハいるよ!
もうヨミドラも強さで言うたら中堅クラス
何かいいモンポモンスター出るまで貯めといたら!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

水属性何持ってるの?

    • good
    • 0

何持ってるか書かなきゃってば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2016/08/14 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!