電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島県から岩手県に普通郵便を速達する際、どれくらいの時間で届きますか?また、そのときの料金を発送側が送る場合、いくらかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 16日までに相手に届くようにしたいです。

      補足日時:2016/08/14 13:04

A 回答 (3件)

昨今輸送は思ったよりずっと迅速。

ましては速達、その距離であれば翌日は確実。料金をお聞きに成っている点から郵便局に直接おだしに成る訳ではないとすると、仮に近所のポストへの投函であれば恐らく2時頃の集荷が最終。速達ですから、平日、休日問わず翌日でしょう。

25gまで82円。50gまで92円。+速達料金の280円。本来は速達と郵便局でスタンプを押しますが、行けない場合、目立つ様に「速達」と記す。
    • good
    • 1

No.2です。



では今日中に投函がベター。
    • good
    • 1

郵便局から送って翌日です。

ポストは集荷時間で違います。
料金は250gまで280円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!