プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人と付き合えるのは次のうちどれですか?

1キャバ嬢
2ホステス
3ラウンジ

A 回答 (1件)

その3つの職業は、付き合えるというより、話が出来る機会があるという感じですね。


小〇旬や藤〇竜也などは風俗店では有名な客だし、アイドルグループKのK山はキャバクラ大好きで裏口から出入りするのは見られているし、キャバ嬢から「若い子ばかり呼んでキモいオッサン」と言われてるし、芸人はキャバクラに行くし、ラウンジは年齢層が高い俳優とか。表参道の高級居酒屋ではアイドルグループAのMが忘れた煙草を駐車場に届けた店員に不快な態度を取ったとか有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でもJUMPの薮宏太はラウンジで知り合った女性と交際していましたよね。

お礼日時:2016/08/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!