アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう嫌だ!と思ってるからですか??

A 回答 (3件)

元気でやんちゃなハムちゃんだからです。


好奇心旺盛だから探検したいんでしょう。

ウチのハムちゃんはケージの入口を開けてても 身を乗り出しますが
『出ていいの??出ていいの??でもやっぱりやめとこ!』みたいなビビりちゃんです。
「ハムスターが脱走しようとするのは」の回答画像3
    • good
    • 0

DNAに刻み込まれた行動


ハムスターは、1日に約5-20km移動をします。

 ゲージを広くして
運動用具を複数設置してあげましょう

 下記のタイプの運動具は、
フラットなお皿の上を走るので背骨に負担かかりません

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%8 …

    • good
    • 0

狭い所に閉じ込められてクサクサしているためです。


たまには気分転換が必要なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!