アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリラジの中田はなぜあんなに天狗なんですか?

A 回答 (7件)

彼なりの計算でしょう。


否定的なコメントは発すればメディアが取り上げてくれますからね。
    • good
    • 0

メディアに躍らされるとそう感じるんだろう。

聞かなきゃ答えないよね。それに素直に答えてるだけと彼は思ってるだろう。最後にそういえばいい、ジョーカーは持っている。自分には否がないと。また、それでネタ的に君にここまで書かれるようになるってのは、彼やメディアの術中にハマってると言えるわな。コリン星と同じだよ。パーフェクトヒューマンと並行する流れではそれが一番自然で拾ってくれやすい。
    • good
    • 0

一応高学歴で、芸能人になって直ぐに売れてレギュラー番組も1年目にして3~4本持っていたから調子に乗ったのでしょう。

嫁もアイドル上がりを頂いて、公私ともに充実しているから回りが見えていないのでしょう。単発でヒットしても芸能人としては三流なので、今後も大変でしょう。
    • good
    • 0

相方の藤森の恥ずかしいまでのチャラさに対抗するには、あの程度はしないと目立たないから。

いや、未だ足りないかもな。芸人である。とことん行かないと中途半端は却って格好悪い。
    • good
    • 1

芸能界でメディア用の作られたキャラクターなのかな?

    • good
    • 0

そうは思いませんが!この世界天狗は、鼻っ柱折られますから!

    • good
    • 0

そういうキャラで売ってるから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!