アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏スペシャルで登場した
リラの排出日が知りたい

A 回答 (7件)

運営にGOd( ̄  ̄)

    • good
    • 0

ここで聞かれても困るのですが(´・ω・`; )w

    • good
    • 0

ふーん

    • good
    • 0

公式サイトですら発表ないのに分かるんけないじゃん



ここで聞くのが間違いです。 運営に問い合わせする事をお勧めします
    • good
    • 1

まだ秘密(^o^)/~~

    • good
    • 0

お知らせには後日登場予定って書いてるけどね



そのお知らせ見る前に通常のアニメみたいに解放の呪文があって、その入力で貰えるんじゃなかろうかと夜中に丸々(何故か英語字幕版)見ちゃったのは内緒だ。
    • good
    • 0

多分、イベントガチャの限定キャラになると思います。

神威の時もアニメに出てから
何日か経ってから超獣神祭限定キャラとして登場したのでリラもそうなるんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!