dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの本を購入したのですが、その後対応OSがXPとVistaということを知りました。(付属のCD)
せっかく購入したのでできれば利用したいのですが、10で利用する方法はありますでしょうか?

お詳しい方、経験者の方アドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
PC知識が乏しいのでできるだけわかりやすくご説明して頂きたいです。

A 回答 (1件)

>せっかく購入したのでできれば利用したいのですが、10で利用する方法はありますでしょうか?

Win10が「対象外」というわけではなく、2009 年の図書なので、その当時の「最新のOSに対応」ということですよね。
動かしてみましたか? 意外と正常動作することもありますので、まず試してみて、再度質問されるのがよいと思います。

動かない場合でも、ソースコードは利用できるはずです。C言語は本来はWindowsのOSとは関係ないですから。
Win10で実績のあるフリーのコンパイラや統合環境をインストールしてそこで、ソースコードを利用すればよいだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく説明してくださりありがとうございました。