アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「インサイズ」というヨーロッパのノギスメーカーがありますが、日本での代理店を教えてください。
少し前は「京二」と言うところだったと聞いていますが、今はどこなのでしょうか?

A 回答 (1件)

?今でも京二が輸入していたと思いますが、それより、INSIZEはそこらの工具屋でフツーに買えるはず。


 ホームセンターなどでも時々売っているところを見ますが、そこででちょっと調べてみたら・・・・ザクザクヒットしますね。
 例えばこれ↓

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

 ちなみに。

>「インサイズ」というヨーロッパのノギスメーカーがありますが、

 INSIZEは、中国製計測機器メーカのブランド名です。最初は欧州資本の中国工場で製造したモノだったらしいですが、現在では中国企業のブランドです。
 今では、安物ノギスの代名詞みたいな感じの製品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急用で二日ほど家を開けてしまいお礼が遅くなってしまい失礼しました。
今でも京二が扱ってるのですね! ありがとうございました。
そうですか、今は中国企業の(安物の代名詞?)ブランドなのですね。楽天には想像以上の
品の掲載があり認識を新たにしました。

お礼日時:2016/08/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!