この人頭いいなと思ったエピソード

TUBEの
「負けないことが強いんじゃなくて…」(未確認)
という歌詞が含まれている曲の題名が分かりません。分かる方がおられたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

「涙を虹に」だと思います.



参考URL:http://mora.jp/package/80307744/AICL01545/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういえば、競艇のイメージソングでよくCMで流れていましたね。大変ありがとうございました

お礼日時:2004/07/24 18:50

涙を虹に


だと思われます。競艇のCMソングですよね。

 泣かないことが強いんじゃなくて

 負けない事が偉いんじゃなくて

がごっちゃになってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど、NHKの週間子供ニュースの中で流されていて曲名が気になったもので質問しました。
歌詞はデタラメだったようですね(^_^;)
ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみようと思います。

お礼日時:2004/07/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!