dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼の車の中からラブホテルのものらしきライターを見つけてしまいました。
添付しているライターがどこのホテルのものかご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

「先日彼の車の中からラブホテルのものらしき」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の写真です。

    「先日彼の車の中からラブホテルのものらしき」の補足画像1
      補足日時:2016/08/18 09:49

A 回答 (8件)

車に落ちてたのですよね⁈


ナビ付いてますか⁈
ナビを使ってから数日感はナビに通った道に点々が付いているはずです。
時間は掛かりますが、ナビでは名前まで出ないと思うので通った道にホテルがあるのがわかればスマホやPCで『◯都道府県◯市町村名 ラブホテル』で検索でわかりませんか⁈

ライターが何処のかわからなくてすみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり範囲が広すぎですが試してみます。

お礼日時:2016/08/18 10:18

あなたが住んでいる地域のラブホを検索して片っ端から調べてみては?


ホームページにロゴが載ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動範囲が広い人なので、なかなか難しいです。

お礼日時:2016/08/17 19:12

私は主人と喧嘩して、家出しました。


その際に主人の貴重品をぶっ壊して、逃げる様に家出しました。
どこか遠くへ。

主人からの電話。
怒鳴り声を聞いた途端ブチ切り。
翌日には、
「もう怒って無いから帰っておいで」
と。
自宅近くになって、騙されてるのでは?と、家の周りをグルグル。
そうすると、
「早よ帰っておいでよ、晩飯食わんと待ってるねんで」

腹をくくって帰りました。

主人は私の顔を見て一服…

そのライター!
ラブホテルのライターでした!
しかも、ちゃんとHOTELって書いて有りました!

号泣しましたが、主人は
???
私に言われて初めて気が付いた様なので、本当に心当たり無かったのだと思います。

飲みに行って知らんライター連れて帰る事、たまに有りますよ。

実は私も一度有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも決まったライターしか使わない人なので心配です。

お礼日時:2016/08/17 19:11

ラブホのライターらしき物としってる時点で、あなたもアウトやん



飲み屋に行けば、忘れ物とかのライターをもらう事はよくあるので、それだけでホテルに行ったとは限りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分と行ったところも白のライターだったのですが、ホテルの名前が分からなくて、確かめたかったんです。
以前にも同じようなことがあったので…
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 19:09

同じ男として、彼に悪いので教えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 19:04

#2でおまんす。


「ライターは彼の家にあるので写真のアップは早くても金曜日の夜になってしまいますが捨てられていなければアップさせて頂きます」
 了解しました。
 画像がアップされるまでパソコンの前で正座をして待っていますので、なるべく早くお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足で写真をアップさせて頂きました。
参考にして頂ければと思います。

お礼日時:2016/08/18 12:12

#1でおまんす。


「ラブホテル ライターで検索していたら同じライターが見つかったので添付しました」

 あ、そうなの?それは申し訳ありません。
 念のため別アングルでオリジナルの写真を撮ってアップしてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応ありがとうございます。
ライターは彼の家にあるので写真のアップは早くても金曜日の夜になってしまいますが捨てられていなければアップさせて頂きます。

お礼日時:2016/08/17 13:52

ラブホかなぁ…風俗かも…





って、パクリじゃん!

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2369211
http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2369211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテル ライターで検索していたら同じライターが見つかったので添付しました。
内容も同じでしたが、答えがなかったもので、こちらで質問させて頂いております。
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2016/08/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!