ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

まぶたの上とこめかみに小さないぼが数年前からあって、とても気になっています。
皮膚科でレーザーを使って取ることが出来ると聞いたことがあるのですが、
病院に行くのは怖いし、仕事も忙しくて、行くのが面倒だし・・・。
できれば自宅でスキンケアしながら取れるといいなぁと思っています。
そんな虫のいい話は無いかもしれませんが、顔のいぼに効く化粧品をぜひ教えてほしいです!

最近、ネットで見つけたいぼに効きそうな下記の商品が気になっています。
・シルキースワン
・艶つや習慣
・アンミオイル 
もし使ったことがある方がいらっしゃったら、使ってみた感想を教えて下さい!

A 回答 (2件)

いぼ体質なのかあちこちにいぼができています。

結局顔のいぼは大きすぎて手術しました。痛いですw
仕事を休んでいくのはさすがに周りの目を気にしましたが

塗り薬も探しましたが首回りのいぼはシルキースワン使ってます、電話で問い合わせたときに顔も使えるって言ってましたよ。リピーターさんも多いらしいです、そのまま買っちゃいました。最近なので買ってすぐですがサラッとしてていい感じですよ。自宅でできるし小さいので持ち歩けます。ごめんなさいほかの商品は知らないですはやく襟なしの洋服を着れるようになりたいです
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
いぼの手術されたんですね~!(;゚Д゚)
やはり痛いんですね。。。(>_<)

シルキースワン、顔にも使えるんですね!(^-^)
貴重な情報ありがとうございます!
ご意見、参考にさせてもらいます!

飲み物で、ハトムギ茶。

どうなんでしょうね? 悩みの数だけ商品が、次から次へと。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ハトムギ茶はイボに良いとよく聞きますよね~。
今の時季は麦茶を飲むようにしていますが、私のイボには効いていないようです。。。(;^ω^)
目立たない部分のイボなら気にならないんですが、顔のイボは何とかしたいです。
ただ本当に悩みの数だけ商品が増えていく感じで。。。困ったものです。。。(;^ω^)