アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み久しぶりに帰省したら、母の首に小さなイボがたくさんできていました。
一気に老け込んだ気がしてショックで・・・。
病院へ行くように言っても、気にしてないからって行ってくれません。
調べてみたら、老人性のイボっぽいんですが、治せる方法を知りませんか?
いい薬とかがあれば、母にプレゼントしたいと思います。

A 回答 (4件)

加齢と共にできるイボ、


ポツポツは、
角質粒、
スキンタッグ、
老人性イボ、などと呼ばれ、
古くなった角質が
小さくなって
かたまったもの、です。

注射器を使う等
外科的な施術より
まずは
自然派の角質取りを
試すのがおすすめです。

私は
顔と首のぽつぽつを
こちらで取ることができました!


http://ikumi.biz/
    • good
    • 1

イボに効くという艶つや習慣っていうオールインワンがあります。


友達が使っていて、良さそうだから私も買おうと思っているところです。
実際に使った感想などが載ってるサイトも教えてもらいました。
http://www.t-and-f.net/

イボのため、って言わないで、いい化粧品があるから、ってこれをプレゼントしたらどうでしょう?
きれいなお母さんに戻れるといいですね!
    • good
    • 0

ハトムギがきくらしいです


ハトムギ茶
薬みたいにポロポロとれるわけではないようですが
    • good
    • 0

あなたが皮膚科へ連れて行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!