アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頬骨あたりに5mm程のイボができてしまいました。他にも小さいものができているので、ウィルス性のものだと思います。
皮膚科に行って焼いてもらうのが一番早いと解っているのですが、痛いのが解っているだけに行く気になりません。
そこで、DHCのはとむぎエキスかNissenのイボノンで様子を見ようと思っているのですが、使ったことのある方に感想を聞きたいと思います。
また、他に良いものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

耳の穴付近にウイルス性のイボが出来た事があります。



私は皮膚科に行って液体窒素(だったかな?)で焼いてもらいました。
綿棒みたいなものに液体をしみこませ患部に当てて焼くと言うものです。

思ったより痛くはなかったですよ。

病気の事は後の事もありますので、
しっかりと医師に診てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

 薬がどれだけ効くか判りませんが


気になるようならレイザーですよ。
以前レイザーで焼いてもらいました。
痛いといえば痛かったですがあっという間でしたよ
たとえるとすると輪ゴムでゴムパッチンの痛さに似ていると思います。
費用もウィルス性のイボなら保険適用でまかなえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!