電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、教えて下さい。
スパイダ ソリティアをしてて、
どこを押したか判らないんですけど、
ゲームのウインドーが、画面外にあるらしく、
出てきません。タスクバーの真上で右クリックして
スパイダ ソリティアを最大化にすると表示されるんですが、簡単にゲームできるようにしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

●強制的にウィンドウを引っ張り出す方法


 タスクバーの真上で右クリックして
 [移動(M)]と書かれたところをクリックしてみてください。
 その後、カーソルキー(矢印キー)を操作して、
 上下左右にいろいろ動かしてみてください。
 グレーの枠が現れたら、そいつがスパイダーソリティアです(笑)
 Enterを押して、位置を確定させてください。

●セーフモードにする方法
 Safeモードで立ち上げると、この状況が改善されることがあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移動Mで、簡単に出てきました。助かりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 23:36

スパイダソリティアを起動してください。


画面には表示されませんが、タスクバーのところに名前が出て、しかも濃い青で表示さていますね(薄い青で表示されている場合はマウスでクリックして濃い青にしてください)。
次に、altボタンを押しながらスペースを押してください。すると、メニューが出ましたか?
その中で「移動」というボタンをクリックしてください。そして、カーソルの上を押してから、マウスカーソルを画面上でぐりぐり回してください。
でてきましたか?
そうしたら、適当なところで左クリックすればOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2004/07/24 23:35

アイコンを右クリック → プロパティ → 実行時の大きさ


ここで「最大化」を選択してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました

お礼日時:2004/07/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!