dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思います?まさかパズドラの基礎概念「ドロップ3個で消せる」を覆して来るとは。個人的には逆に使いにくいと思います。
パーティ編成も2wayと列両方に寄せられますし、迷いますねー

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、wayパは無理ですね

      補足日時:2016/08/18 21:43

A 回答 (12件中1~10件)

そうか!未満じゃなくて以下かっ!!



てことは、プラス含む5個消しで倍率つくコと相性いいのか。

でもスミレだと回復十字も必要になるよなぁ…。

うーーーーん。。。

まぁ可愛いからいいや(;´∀`)
    • good
    • 0

アヌビスの倍率上げて欲しい。


絶対に12コンボの方がむずかしいのに…
    • good
    • 0

4以下不可なんでwayは無理かと

    • good
    • 1

すみません、読み直したら変換が間違ってました…



4個「以下」は消せない…こっちです。
なので、5個以上繋げないと消せないので2ウェイは使えませんね。
きっと新しく追加されるガチャ限にも同じようなスキル持ちが追加されていくんでしょうね。
    • good
    • 1

使いにくいけど強いですね。


ただ、水がスクルドとオロチしか居ないから列寄せできないぃぃぃぃ!
木染めしようかな?(木なら列寄せ出来る)
    • good
    • 0

皆さんの書き込み通り、火力は出ますね!


私も日頃、列パなので使いたいと思います!

ただ、5つつなげないといけないので、落ちコンを狙いにくく、コンボ吸収の相手は注意が必要ですね! 目覚めでも厳しいだろうから……
    • good
    • 1

全ドロップ4個以下じゃ消えないって言うことは、変換スキル使わない限り、盤面ほとんど変わらないって言うこともありえるのかな⁇



回答で逆に質問してスイマセン^_^;
    • good
    • 1

3個で消せないのは水だけじゃなく全てのドロップがってことでしょ?回復も4個からじゃなきゃいけない。


ただ、「4個以下」だからwayはいけるんだよね?

こうなるとお邪魔や毒ドロップは致命的だよね。3個だけ作られたら自力では消せないんだから。

となると陣スキルは必須。場合によっては回復生成も必須級かも。

コンビはルキアちゃんが安定かな。
ベース倍率の高さに甘えて蒼紫と組むのも面白いかも。もう根性なんて怖くない!!

楽しみ( ´∀`)
    • good
    • 0

コイツは化け物や!

    • good
    • 1

うーん、これって、ケプリスキルマでシステム化したときマルチだとほぼ毎ターン100倍以上出せるんじゃないですか?あとは水生成するヤツ1体位いれるか…



水5個消すだけで100倍⁉️ホントにパズルなのか⁉️

解釈違ってたらゴメンナサイ!
僕もいろいろな意見参考にしていきたいと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!