電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思います?まさかパズドラの基礎概念「ドロップ3個で消せる」を覆して来るとは。個人的には逆に使いにくいと思います。
パーティ編成も2wayと列両方に寄せられますし、迷いますねー

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい、wayパは無理ですね

A 回答 (12件中11~12件)

いいと思います。

常時25倍ならウェルドールいる水属性は花火で周回出来ますし、2コンボ加算スキルを使えば花火崩して3コンボで100倍、列パにすれば制限あまり感じないので4コンボで225倍の化け物ですね。
2色陣使えば簡単に出せるんじゃないでしょうか。

サブでも十字消しの救済かなって感じのスキルと覚醒スキルなので噛み合えばサポート役として降臨の中では破格ですね。
ロノウェやスミレで使えそうです。

4個以下で消せない=5個以上でないと消えないので多分2wayは使えなくなるかなと思いますが。
いい加減シェアトを完璧に活かせる水リーダー作って欲しいです…。
    • 3

いや、4個「以外」は消せないので、ウェイは選択肢に入りません。

なので編成はドロ強+列のみ。
高ダメ対策さえ出来れば、ミルに続いてかなり優秀なリーダーになりますね。
個人的にはずっと列パだったので使い易そうに感じてます(^_^)
    • 0