電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いまのガチャって回した方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

この質問にはイラッとしたのでスルーしてたんですが、さすがセポ姉さんww


お見事です(^_^)/

ガチャ回すのまで人に聞いてどうしたいのか理解出来ません(・・;)

それじゃぁ私も欲しいのが出るまで回したら・・・で1票(笑)
    • good
    • 1

あら!


姉さん こんばんはで〜す ^_^

この人は質問するだけの人ですね。
    • good
    • 0

回したいなら回せばいいじゃん


爆死しても文句言うなよ
    • good
    • 3

回せ。



回せよ。

回答したんやから。
    • good
    • 4

☆5-6キャラが出ると閃いたのでしたら、回しましょう!


決めるのは質問者様ご自身です。
    • good
    • 3

自分がやりたければやればいいだけだよね。

    • good
    • 2

自分の手持ちや欲しいかなどで変わるかと…


ご自分で決めて下さいm(_ _)m
    • good
    • 2

いま何となく10連やって



星4が9体、でも
最後に慶次が出ました。

この報告を聞いて引きたくなるかどうか決めるのはあなたの自由

ただし新キャラが出ない、欲しいキャラが出ない、星5が出ないって場合でも文句は受け付けません。
    • good
    • 0

回したいのなら、回せばいいし、


回したくないなら、回さなければいいし、
他人に決めてもらう事ではないと思いますよ?

ならばあなたは、他人に死ねと言われたら、死にますか?

自分で決めましょう。
    • good
    • 5

何連ガチャするか分かりませんが




10連1回やるのなら止めておいた方がいいかと私は思います。

今回せば3体のいづれかは手に入るかもしれませんがのちのち確率的には落ちますが他の時でも手に入ると思います。

これは私の考えなので・・・最後の決めるのはあなたですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!