プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はストーカー歴6年です。それなりの関係を持っていますが、最初から今も彼女ではないといわれてます。思わせ振りな態度を取るのですが、最近は女と会うことに嘘をつかれるので、追跡してます。愛していませんが、自分だけがいい思いするのは許せません。だから、今は、復讐に近い行為をしてます。

A 回答 (8件)

ストーカーするのはやめた方が良いと思います。


今は、感情的になっていて復讐など考えているようですが後々、後悔しちゃいますよ。

ストーカーはやめて相手の人と話し合いをした方がいいですよ。

少し嫌になっちゃうかもしれませんが言いますね、思わせ振りな態度を取って女の人と会うことに嘘をつく男性をストーカーしてもいいことないじゃないですか?むしろ嫌な気持ちが溜まるだけではありませんか?

そんな人よりもっと良い人いると思いますよ!!

とりあえずストーカーするのはやめた方がいいと思います。

ダラダラと長文で話してしまいすみません。

良い人みつけて下さい!!
女と会うことを嘘つく人は結婚した時、浮気とかしちゃいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女や妻であれば、ストーカーではなく、ただの浮気調査の部類ですよね。以前に彼女ではないと言われつつも、一緒に住んでいたことがあって、今は、その人は、実家に戻ったので、女の存在があるか、家の前で見張ってたりするけど、ある意味ストーカーは相手に公認みたいなところがあって、好きなだけ居なさい…とまで言われます。ただ、抜き打ちで見に行ったら車がなくて、電話かけた時の話が後日全くの嘘だと発覚しました。私はきっと、追跡して、女の存在を突き止めない限り、終われない気がするのですが、やはり追跡しない方がいいですか?長文ですみません。

お礼日時:2016/08/19 02:57

6年も異常です

    • good
    • 0

で、ご質問は?

    • good
    • 1

女の存在を突き止めたらでも良いとは思います。

ただ、他の人間・関係のない家族などの迷惑にならないうちにやめた方がいいと思います。

好きなのは良いと思います。けど、もっと良い人はいるはず!!

頑張って!!
    • good
    • 0

別に相手はあなたの権利を侵害したりしてないので、復讐というのはただの八つ当たりだと思います。


自分が不幸だからあんたも不幸になれ、というのは八つ当たりでしょう。
    • good
    • 0

それなりの関係とは、身体関係も含めて、ということでしょうか?


それで「彼女ではない」とはっきり言われてるのなら、彼にとってあなたはただのセフレということでしょう。
思わせぶりな態度をとるのは良い思いをしたいから。そういう関係する時にギスギスしたまましたい人はいないでしょう。
それでもただのセフレだから(いつでも切れる関係だから)嘘をつくことに躊躇いがない。そういうことでは?

それで結局、あなたはどうしたいのでしょう?
愛していないと言いつつ、女の影を嘘つかれてストーカー、果ては復讐したいと思うくらいには気になる人、ということですよね。
本当に愛していないなら、ストーカーも復讐も止めて新しい人を探しましょう。
いや、愛してても早く別れて新しい人探しましょう。ストーカーや復讐を考える思考や人生は決して健全なものではありません。特に復讐は復讐を呼び、いずれあなたに帰ってきます。結局あなたが不幸になるのです。
それよりはストーカーも復讐もしないで済む健全な恋愛を出来る人を探しましょう。
あなたのことを傷つけていとわないような男のために時間を使うことこそ、もったいないことはないですよ。頑張って。
    • good
    • 0

私も今でいうストーカー行為をされました。


私の場合、ストーカー女性を初めは、カワイイ感じで好きでしたが、相手が猛烈すぎて引きました。
セックスしたらとんでもなく更に猛烈になる女性でした。
会うたびに私の精子残量を車内とかでゼロにするんです。(他の女に行けないようにする)
あまりに怖いから別れを告げると更に猛烈になるタイプでした。
そして私の車に勝手に乗り込んできては、残量をゼロにするんです。
それがまた最高に気持ちイイんです。(人生で一番うまかった女性)
顔・スタイル・甘い香水の香り・セックス相性・フェラ・ブランドプレゼント・手づくり弁当等、文句無しでしたが私は無理でした。
家近くに来る・会社付近で見張られる・夜の行動パターンをメールで打ってくる。
最後には女友達にまで私を近づかせてくる。
悪い人ではありませんが、追われると逃げたくなります。
振り向かせたいなら適度が良いですよ。

それでも振り向かない男性なら、結果 無駄の時間ですよ。

だとしたら間違いなく新しい男を探すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答を得られるとは思わなかった内容だっので、感謝しております。はじめから、バツイチで子供をもと嫁のところに残して来て、やはり浮気が原因で、知り合った頃は、数人の女と、日を変えて付き合っていて、鍵も数人の女に持たせてると言う、武勇伝的なことを語る人だだたので、自分的にはあり得ない人でしたが、仕事で悩んでる時に、長い時間をかけてアドバイスしてくれたり、面倒見がよくて、でも、母性本能くすぐる甘え上手な人でもありました。私は、不細工なので、それまで、男の人の家に入ったことがないので、何もかもが新鮮でした。そのうちに、色々と頼まれるようになり、金銭的なことまで、面倒見たりするようになりました。何でも頼られるのが、幸せに感じたからです。でも、そこから、勘違いにきづきはじめました。想われていると錯覚したんです。その人は、一つ一つの出来事に、言葉の逃げ道を作っています。貢いでるうちに金銭も底をつきました。典型的にホストに貢いでる客状態です。私は、裏切られるのが恐いから、人のことが信じなかった自分が、唯一信じてしまった人なので、他の方の回答通り、逆恨みです。多分私は、プライドが高いので、その人だけ悠々と、女と、会ってることが、どん底に堕ちた私にとっては、仕返ししないと、おさまらなくなってしまいました。完全な逆恨みです。私には、分からないのです。本当は振り向いて欲しいのか、もう、巡り会うこもないだろう人に出会えたら、もう、気にならないのか。本当に長文ですみません。

お礼日時:2016/08/22 03:41

出来れば、その男性は 諦めて下さい。



私は当時も独身でしたが、1ヶ月に5人にから交際を求められた
事があり、その男性の気持ちが多少は理解できます。

お金なんてぽろっと弱音を言えば向こうの女性が出そうとするし、モテる(卑劣な男の勘違い)のが分かってるから
他の女に取られないよう、あなたのような女性が意地を張りお金を出すんです。

そんな付き合いはしたくないので自分は、金品の要求や悪用もしませんでしたが、卑劣な男は
理由なく女にお金を出させるでしょうね。(570万円の車まで買ってくれようとする女性がいました)
当然、私は買ってもらいませんよ。

結果、あなたは都合の良い女でしかありませんよ。。。

お金が底をついてると書いてます。
恋愛なんて初めから存在なく、完全に破綻していますよ。

そんな男は いざとなれば あなたを守りません。

あなたは今、パチンコ・アルコール依存症の様な悪いループ状態です。

ちなみに私が書かせて頂いた女性は私がいるうちに、バイトして新しい男性と出会い私から去っていきました。
その女性が、あり日いきなりセックスを求めてきたけど、断りましたが、濃厚なディープキスさせられました。
その時のディープキスで、私は何かを悟った気がしました。
この時、フェラはありませんでした(半面、上手すぎるので期待していましたがありませんでした)
それから数日後に新しい恋人と付き合うと連絡があり最後のセックスの理由、濃厚なディープキスで別れか
何かを自分の中で決めたんだなと思います。

その男性を踏み台に新しい恋人を探してみてはどうでしょう。

ホント その男は妻が離婚した理由を聞かなくても想像できる程度(低度)のレベルですよ。

あなたを求める男性・出会える男性は分かりませんが捨てられるより今なら 選べるチャンスがあるのでは?

今は マインドコントロール状態ですから 他に視野を向けるべきですよ。

あなたの人生です、ご自分で最高の人生楽しいものにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!