アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近、生でしたがります。
この前ちょっとだけ生でしました。

ただたんにやりたいだけなのでしょうか。


ちなみに付き合って3ヶ月です。

A 回答 (3件)

そうです。

それ以外にあるわけがない。
    • good
    • 0

そうです。



年齢にもよるかもしれませんけども、
ちゃんと、自分の行動に責任を持ち、
彼女の事も考えている男性なら、
そんなこと平気にしません。


しかもまだつき合って3ヶ月でしょ?

どんなに言って来ても、受け入れちゃダメですよ・・・
望まない妊娠をしたとき、彼は本当にちゃんと責任取れるんでしょうか?
傷つき、一番負担を負うのは女性である自分ですよ。


私には、彼に愛や誠意がある様には到底思えません。
口で上手い事言って、自分の欲求を優先している様にしか思えません。

ハッキリと、きつく言わないと、
丸めこめばコイツはやらせてくれる…と思われて終いです。
早い段階でそこはケジメつけましょう!

それで不機嫌になるような
自分勝手でお子ちゃまな男なんて、こっちから捨ててやれば良いんです。
そのくらいの強い気持ちを持ってください。
    • good
    • 3

今ならちょっとなどという


簡単な話ですんでいますが
そのうちに、お互いの両親が出てきて
話し合いになりますよ

そういうお付き合いをするようになったら
大人のお付き合いをするようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!