プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新の高性能のコンピュータを買いました。
しかし、数日後、さらに高性能のコンピュータが発売されました。
少し待ってさらに高性能の方を買えば良かった。
って思う事ってよくあると思うのですが、
こんな時、どうする事が出来るでしょう?
色々な選択肢をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

欲しいと思った時が買い時です。


待っていたのでは、永遠に買うことは出来ません。
買って使うことに意味があります。

この回答への補足

ありがとうございます。
実際に待っておけば良かったって思った時に、

「買ったのは売って、さらに高性能の方を買う」

とか、

「2つとも買っちゃう」

等を知りたいのです。

補足日時:2004/07/25 09:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!