dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セキセイインコに詳しい方教えて下さい☆
一週間前に生後2ヶ月ほどのセキセイインコが落ちてしまいました。
その後心配だったので、病院に行ってレントゲンを撮ったら、足と羽の骨は折れてなかったのですが、足が変な方向に向いていて、コロンと、足を上に向けてひっくり返ってしまったのです。先生の話だとマヒだと言われました。
落ちてから、段々、自分でエサを食べなくなってきました。今はさし餌をしています。あと、病院から頂いた薬をあげています。
マヒだと、だいたい、どの位で治るのでしょうか?日に日に、歩けなくなってきてる気がします。薬も大切ですが、他にできることはありますか?

A 回答 (2件)

脳から来てる麻痺だと治らない可能性もありますね…。

悪化している感じなら、もう一度病院につれていって
指示を仰いだらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。来週に病院の予約をしているので、もう一度、診察をしてもらおうと思います。一週間分は薬を処方されたので、それで、様子を見てみます。

返事ありがとうございました☆

確かに、麻痺だと治らない可能性が有ります。

リハビリに挑戦してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早々の返事ありがとうございます(*´∇`*)
マヒだと治らない可能性があるのですね・・・。
もし、歩けなくなっても、大切な家族なので、リハビリ?病院の先生に相談してみます。
返事ありがとうございました☆