プロが教えるわが家の防犯対策術!

 27時間中の恋のカマ騒ぎSpがありましたが、大変な事になってましたよね?。
 あの番組は失敗?。
 原因は何?。
 
 視聴者としての皆さんの感想をください

A 回答 (10件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



pari-gooさんもそうだと思いますが大方の意見では"さんま"が完全に番組をぶち壊しにしているという意見が多いですね。さんまが登場したときに99の矢部が『帰ってくれませんか?』という発言をしていたのですが多分本気だったんだと思います。大御所として隠然と若手にあれだけ番組構成を壊すのはいきすぎですね。まがりなりにもメイン司会は今回は中居と99なので,さんまはしゃしゃりですぎでしょう。

さんまにさんだるで矢部に『突込みが暗い!』ではたかれてた時に明らかに矢部が怒りがこみ上げてきているのがわかりましたね。ま~さんま以外は暴露話も多く面白い面も多かったですね。

「■□■明石家さんま 総合スレ5■□■」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/10746794 …

「最近のさんまはつまらない」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/10806303 …

「品川は何やったんだ? 」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/10906922 …

それではよりよいTV環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

前のコーナーでさんまさんが帰って、やっと若手のコーナー♪って喜んでたら、


引き続きさんまさんが出たので物凄くがっかりしました。

前から決まってた出演かもしれないけど、とっても邪魔でした。

若手がかわいそうに見えました。
それとやべっちが、さんまさんにスリッパで殴られて、あんなに涙ぐんでるのをはじめてみました。
さんまさんが物凄く嫌いになりました。
    • good
    • 0

個人的には深夜番組らしくて最高だったと思いましたよ。


ああいうまとまりがなくてグチャグチャなのが大好きですから。

さんまが入ったからこそ、間に入っていこうとする芸人同士の駆け引きなど存分に楽しめました。
    • good
    • 0

私の個人的な意見としては、芸人さんがちょっと多すぎたのではないかと思いました。

現にネプチューンさんは私が見ていた時間内では殆ど喋って無かったですし・・・。あと目立ちたがる人が暴露的なことを言い出したのも、ちょっと痛いなーと思いました。もうちょっと芸人さんを減らして一人ひとりにじっくり話をしてもらいたかったというのが私の意見です。まあ企画としては面白いですし、見ていて楽しかったので失敗とはいえないと思いますよ。
    • good
    • 0

一視聴者としての意見で書かせてもらいます。


私はカマ騒ぎかなり楽しみにしてたんです。

私の意見なんですが、やっぱさんまさんが原因かな。
芸人さんの人数が多過ぎってのもわかるけど、さんまさんが来なければやべっちもさばけたと思う。
さんまさんが来なければそこそこまとめられた気がする。
今田さんも要らないかなと思ったけど、さんまさんが居なければああはならなかったんじゃないかな?
さんまさんが来たらああなることは私にもわかってたから、出てきて欲しくなかったな。
正直さんまさんが出てきてがっかりしちゃいました。
やべっちも声がらがらだったけど頑張ってたんじゃないかな。
あれだけ多くの芸人さんがガヤガヤしてるのを沈めるには、ああするしかなかったと思う。
それを真顔で突っ込むさんまさんにはちょっと引いた。
自分がガヤガヤさせている所もあるのにな~って見ててイライラした。
さんまさんのことは嫌いじゃなかったけど、コレ見てがっかりしました。
全部さんまさんがもってちゃって、FUJIWARAのどっちかが「売れてない者にチャンスを!」と叫んでいたのは心底正直な気持ちだと思う。

あれだけ多くの名前が知れ渡ってる、芸人さんが集まるの事ってないし普段は絡まない人も沢山出てくるからたのしみだったけど。
他の暴露話の所は面白かったと思う。
    • good
    • 1

 私は芸人さんの数がスペシャル過ぎて多すぎたのも原因のひとつじゃないかなぁとおもいました。

確かにそれを仕切れない矢部っちももっと頑張って欲しかったけど…。
 ちなみにグッ子(ぐっさん)の見せられないミスター・ビーンのネタは大阪で年末に放送される番組(オールザッツ・漫才)で放送され、そのときの司会が今田さんなので彼は1度見ています。
何のネタかはやっぱりコードに引っかかるのでいえませんw。
    • good
    • 0

ことしはすごい好き嫌いがはっきりわかれる番組だと思います。


#3さんのようにダラダラしたのが嫌いな人もいますし、
逆に私は、ダラダラで、芸人が自由にやってる感じ、
そしてとんねるずの昔のような内輪のネタなんかはすごい好きです。
かまの時のさんまさんについては、私もちょっと・・・と思いましたが。
中居クンは我慢強いというか、あれは台本かと思うのですが、
たしかに見ていてかわいそうにはなりますね。
    • good
    • 0

矢部が仕切れてないんで、今田かぐっさんに司会変わってほしかった。



中居君、我慢強いですね・・・
私初めて、フジに抗議メールか電話、したくなりました。

電話番号知らない・・・悲しみ。

イライラして辛かったです。
矢部引っ込め、思ってました。だって、話が全然進まないし。ぐっさん、大人ですね・・・大人しくしてたから。
全部岡村さんに司会させてもいけないけど、岡村さんに司会させた方が無難だったかも。

矢部って一体、なんで99やってんですか?

※とんねるず時も、ダラダラしてて嫌でした・・・
中居も遠慮せず、仕切れって思いました。この時は。

放送事故に等しく思いました。
昔はまだ、おもしろかったのに・・・24時間。
今年は手抜きですね・・・
ホリプロはおいしい時間しか、出てませんね・・・ビジネス上手。三村大竹。
    • good
    • 0

私が思うには、さんまさんがいたせいでああいう雰囲気になってしまったように感じました。


若手芸人がみんなさんまさんに気を使っているように見えました。
さんまさんがいなかったら、内容はどうであれ、
もっとスムーズに話が進んでおもしろかっただろうなって思います。
ときどき映る中居さんも痛々しかったです。
深夜だからなんとか見られましたけど、ちょっとしんどかったですね。
    • good
    • 0

楽しかったらいいじゃんって考えなのでいいのではないでしょうか?


たしかに大変なことになってましたが。
私は今年の27時間テレビは過去最高級に好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!