プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は祝日の影響で増えたんですよね?

なぜこんなに騒ぐんですか?

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

実効再生産数減ってるのでピークすぎますよね?

一度おさらいしますがコロナは飛沫感染で基本黙ってる場所では感染しないんですよね?

満員電車とかでは

A 回答 (1件)

一番人口が多い高齢者の感染者の数が予防によって少ないのに


若者ばかり行動して感染して問題になってて
今更こうゆう質問か?再生産数ではなくて検査すらできない状態だよ
満員電車では基本感染はしないが
若者の夜の行動や友達同士の行動で感染爆発してるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!