プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロノウェパの診断
ロノウェ
スタジャ
覚醒オロチ
サツキ
覚醒フレイ
改善点教えてください

質問者からの補足コメント

• ご指導ありがとうございます
    私はとりあえず手に入れた強キャラを入れる癖があり直していこうと思います
    確かにガイノウト リンシアのスキルのあとでロノウェつかうととてもつよいですね
    頑張ります!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/22 17:27

A 回答 (2件)

ロノウェは結構色決めるのはどうにかなっちゃいますが回復ドロップが無くなる事が多いです。

ロノウェ2体でも回復が4つだけなのでもう一体くらい回復ドロップ作れるモンスター入れといた方がいいと思いますよ。

倍率出さないと抜けない場面や、いざという時に軽減するために回復ドロップ作れるモンスターをサブに入れるのは必須になるので。

玩具龍や果実龍などでもいいので色合わせして組み込むと安定性は増すと思いますよ。
    • 0

陣がない。

フレイが居るのなんで?
リンシアとかガイノウトとかの6色陣入れた方がいいと思う(今挙げたのは降臨キャラということもあって、リンシアは毒、ガイノウトはお邪魔が混ざってるけど)
モンポあるならラグドラ買う。
ついでに言えばロノウェ倍率高いしエンハ要らない。両方陣にした方がいいと思う。
取り敢えず考えたのは、
LFロノウェSスタジャ、オロチ、リンシア、ガイノウトかな?
オロチ→ロズエルにしてガイノウト→リンシアにして、さらにスタジャが女の子なら女子力も完璧だね!

参考になればうれしいです。
僕自信がロノウェ持ってないので自信ありませんが
この回答への補足あり
    • 0