電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔カシニョールのポスターを買いました
つばの広い帽子を被って、青い服を着た女性です
椅子に座っていて、身体は横向きでした
しばらくして売ってしまったことを今でも後悔してます
リトグラフは高いので、安く求められるポスターがあれば、
今でも買いたいです
ネットで手がかりの検索語を入力して探してみても、
見つかりません
これじゃないの?っいうか、どんな小さな情報でもいいですから、
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

画面を写真に撮って、自分でポスターを作るというのはどうでしょう。



http://www.shibayama-co-ltd.co.jp/6644/%E3%82%AB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「椅子に座っていて」書いてますよ

お礼日時:2016/08/23 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!