アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのサービス、yahoo 地図、Yahoo天気などのすべてのサービスを開こうとしても開けません。

画面には「このサイトにアクセスできません。該当するサーバーkのDNSが見つかりません。

google で検索してください」との表示がでてきました。 すぐにそのとおりgoogleで検索しましたが

だめでした。以前のようなフル画面がでてきません。左端に文字だけが並んでいるだけでした。

大変困っています。今日の朝このような現象がおきました。

私は通常 Google chromeを使っています。でも昨日はYahoo Japanを使って検索作業をしました。

それが原因になっているのでしょうか(;´Д`)。Yahoo japanのHPは開けます。でも細かいサービス

サイトが見えません。昨日までのなんともなかったのですがどうしてでしょうか。困っています。

よろしくお願いいたします;。

A 回答 (1件)

一度パソコンの電源を落とし、モデムやルータの差し直しと電源入れ直ししてみてください。

• 1
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。

早速おっしゃるとおりにいたしました。

見事解決しました。

助かりました。

ありがとうございました。