アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女と公園のベンチでイチャイチャしていたら、

「君たちいちゃついとるとこ、わるいけど、こうせいいいんかいの者だけど、」って、名前を聞かれかけたのですが、その人は免許証のような者を見せてきてこうせいいいんかいの者と言われたのですが、どんな人ですか?一般人じゃないんですか?

A 回答 (3件)

こうせいいいんかい=更生委員会、退職警察官で作る、良くある委員会です。



仕事は、何となく分かりますよね。
    • good
    • 0

ただの詐欺です

    • good
    • 0

>>> いちゃついとるとこ、わるいけど



こんな口のきき方をする人間は、少なくとも日の丸印の行政に携わっているとは到底思えません。

次回遭遇したら無視、で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A