幼稚園時代「何組」でしたか?

中学一年生です。
部活も同じ、小学校から仲がいい友達とその他数名と、ps vitaで遊び楽しく、今度どこどこ行こうなど誘われ映画館や、プールなど、色々行っていたのですが、夏休みに、入り夏期講習を受け、vitaをなかなか、やれずにいて、部活で会う以外コミュニケーションを取る機会が減って来ていて、それが数週間続くと僕を除いたメンバーで、どこどこ行こうなどと計画が練られていました。
今までは誘われていたのに急に誘われなくなりました。どうしたでしょうか、
長文でわかりにくいと思いますが、要するに

なぜ誘われなくなったのか、
どうすれば、また誘われるようになるのか、
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • そんな気を遣ってくるタイプの子ではないのです

      補足日時:2016/08/25 07:34

A 回答 (1件)

また前みたいにつるんだらいいんじゃないの?


忙しそうだからって気遣ってくれてるかもしれませんよ、わかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!