電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの色戻したい!

A 回答 (4件)

スマホと脳内を初期化しましょう

    • good
    • 0

交換したいという意味ならば、無償というわけにはいきません。


希望する色の端末を購入された上での機種変更ならば可能です。
今の端末代金を分割で購入され、さらに新たなものも同様にとなると、無駄に二台分の分割代金を払い続けることとなりますよ?
一括払いとしても二台分は同様です。

お金持ちのすることですね。

お好みのカバーをつけることで納得するのが得策です。
    • good
    • 0

ペンキで塗るか、ケースでも付ければいいじゃん

    • good
    • 1

私もです。

でももう買ってしまったから今の使いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!