プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理来たら教えて心配だから。と彼に言われました。どうゆう意味でしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのことより、妊娠のほうが心配なのでしょう。

    • good
    • 4

生理が来ないというのは、妊娠したという事だからです。


生理が来なかったら困る、という意味でしょう。
    • good
    • 2

お金の工面を考え始めていますね。

    • good
    • 2

妊娠させたら、困るから。

生むのか、下すのか、費用はどうする。育てられるのか。
    • good
    • 1

ちゃんと避妊しなかった。


または外出ししていたけど、貴女には言わなかったけどちょっと中で出てしまった。
かな??
    • good
    • 2

生理が来ない=妊娠。



その時に彼は、「産んでほしい。一緒に育てて行こう」ってあなたに言う気はないって意味だと思います。その意思があるのであれば、妊娠の可能性がある時点で妊娠したと想定し、より安全に出産できるよういろいろ配慮した行動を取ります。

つまり、心配なのはあなたでなく、彼自身のキャリヤやらメンツやら、、その辺が、、ってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています