電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えー、題名の通りです。大まかでいいのでお願いします。m(__)m

A 回答 (8件)

投稿されてないと思って改めて投稿したんですが、されてましたね。


すみません
    • good
    • 1

歴龍→華龍。

間違えました。
あと、超地獄確定泥じゃないんですね。
    • good
    • 1

華龍でしたわww


あと、超地獄は確定泥じゃないようです。ケプリ落ちなかった...
次は、絶地獄行ってみます!
ノエル抜けば多分絶地獄も行けるので
    • good
    • 1

4階の光の華龍と6階のメジェドラが確かLFのバインドがあったと思います。


カトレヤは先制で右から2番目の縦1列を超暗闇にしてきました。

他の皆様の回答を見て書いてなくて自分の記憶にあったものを書いたので補足としてはこれくらいしかなかったですね。
    • good
    • 1

~補足~



カトレアの毒を(覚醒スキル等で)弾くと次のメジェさんがロックの代わりに2ターン覚醒無効してきます。
メジェさんは削りすぎても封印してくるだけ(次のターンに突破したから2回以上してくるかは不明)なんで余裕。
ケプリはコンボ吸収の次で瞬殺されるのでそれまでに倒そう。
    • good
    • 1

1、ミノタウロス×3先制あり


2、リップ×3出た種類の属性によってドロップを変化させられる
3、ヤミタン、グリーンシールド、ラータマドラ
4、
5階、カトレア 倒すと猛毒ドロップを3個作られる
6階、ピクシー×2、メジェドラ メジェドラの先制で猛毒ドロップを固定される
7階、スフィンクス、 降臨と変わらず
8階ケプリ 先制で状態異常無効、100万以上の攻撃吸収3ターンのち、覚醒スキル無効3ターンのち、受ける攻撃50%減3ターンのち、5コンボ以下の攻撃吸収。
最後の5コンボ以下の攻撃吸収で倒したので私が確認できたのはここまででした。
    • good
    • 1

すみません。


ケプリ以外は変わりませんでした。
ケプリは負けたのでわかりません。すみません...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。(*^^*)
自分でもいってみます。

お礼日時:2016/08/25 21:01

一階、ミノタウロス×3


二階、リップ×3
三階、ヤミタン、グリーンシールド、ラータマドラ
四階、ラフロイグだっけ?光の歴龍だった気がする
五階、カトレア
六階、ピクシー×2、メジェドラ
七階、スフィンクス
八階ケプリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
敵の行動とかはわかりますか?

お礼日時:2016/08/25 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!