プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを好きな相手か
自分が好きな相手か
どちらを選びますか?

A 回答 (5件)

自分が好きな相手です。

    • good
    • 0

恋愛と結婚で変わります。


恋愛なら自分が好きな人…
結婚なら自分を好きな人…
ただ…結婚は恋愛感情より…大切なモノがあるので…それが理解できないうちは結婚するべきではないです。
    • good
    • 4

相手の容姿によりますよ。


自分が好きな相手は、自分が納得している。

結果 自分が好きな相手と相思相愛になる!
    • good
    • 0

自分が好きな相手だけど、相手にも好いてもらえないなら無理。

 両方で成立する事。 誰でも良いなんて人は、誰も本気で相手にしないでしょ! だらしないか、馬鹿でしょ!
    • good
    • 0

A.自分は相手Aを好きだけど、Aは自分を好きじゃない。


B.自分は相手Bを好きじゃないけど、Bは自分を好き。

A.B.どっちを選びますか?という質問ですか?

Aを選ぶと、自分が片想いしてるだけだから、これから頑張ってアプローチするというイバラ道。

Bを選ぶと、Bのことを好きじゃないから、どうしたって、Aを忘れられない。なにかとAと比べてしまって、ツマンナイ偽恋愛になる。

どっちも選ばないで、「未だ見ぬC」を探しに行った方がよさそうだけど、
どうしてもAかB,っていうのなら、
ダメ元でAを選びます。

だって、好きじゃない人と一緒にいたってツマンナイです。
ツマンナイと思いつつ、一緒にいるのは相手に失礼で、そのうちうまくいかなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!