アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがインストールされていないパソコンで出来る事は??

質問者からの補足コメント

  • 下らない回答は求めてないんですが…

      補足日時:2016/08/26 17:50
  • OSは新品じゃないとだめ??

      補足日時:2016/08/26 18:00
  • ってことは新品がいいってことですね…

      補足日時:2016/08/26 18:08

A 回答 (11件中1~10件)

貴方osが高くて


自作を悩んでるっぽいですね
個人的にubuntu
がオススメです無料ですぅ
割と使いやすいし
どこかに書いてあった
例えだと
win7とMacを足して
2で割ったようなものです
無料だし
USBかHDDかSSDか
ディスクに書き込むかすれば
インストールできます

本当にosなしで何かをするつもりなら
いい暖房器具になるとおもいます
Pentium Dとか乗っければ
へんな暖房器具買うより
安く暖かくなりますよw
    • good
    • 0

No.1をくだらない回答といってるんだろうけど、ほんとにそれぐらいしかないでしょ。


BIOSいじってわーたのしー、ってなる?
    • good
    • 0

OSが入ってなければ、インターネットもできないしエクセルやワードなどの作業もできません。


従って、出来ることはないと思います。
    • good
    • 0

OSが無いとBIOSの画面でそのPCの構成部品の情報ぐらいしか見えません。



インターネットはもちろん何かソフトウェアを使うためにはOSが必須です。

OSはインストール時にライセンス認証をします。パソコン1台につき1ライセンスとなっているので他のPCで使われているライセンスは使えません。
つまり中古で買ったとしてもライセンス認証できないので使えません。
    • good
    • 0

windows入れてまでやりたくないってこと?


それなら、粗大ごみでしかない。
    • good
    • 1

そうですね、中古のOSですと認証の問題がわかりませんからね。

買ったはいいけど、使えなかった!とか嫌でしょ。
    • good
    • 1

なんらかのOSがなければ


先の方の回答ぐらいしかできないと思うけど、
「部品取」なら下らなくないですかね。
    • good
    • 1

OSを入手してインストールすることでパソコンとして使えます。

    • good
    • 1

電源いれれば、電気を消費します。

熱が出ますので冬に手あてるとほんのり暖かいですよ。
置けば他の物が置けなくなりますので、便利です。
硬く重いので宇宙人が襲ってきたときに投げつけるといいかも。
公衆電話にもっていって、電話線つないで、受話器に「ピーキャララララビービゴー」と喋ると粋です。
たくさん集めて地道に積んでいけば家ができます。
    • good
    • 2


漬物石代わり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!