プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近1年くらい片思いしていた男の子に告白してふられました。小学校の時から仲が良かったのですが、まさか好きになるとは自分でも思ってなかったのですが、気が付いたら本当に好きになってしまっていました。好きになって、1年、私なりに頑張ってアピールしたつもりですが、全然気づいてなかったらしく、とても動揺した様子でした。友達でいたいのもあったし、でも好きだし、ずっと考えていたのですが、向こうが私のことを異性として意識していないのがすごくわかっていたので、もうきっぱり諦めるために、告白しました。これからもアホ言い合える仲でいたい、と言われ、もう諦めて次に行こうと思っていました。しかし、電話してから、もっと好きになった気がします。昨晩、もう、好きすぎて、どうしていいかわからなくて、、告白は電話でしたんですが、そのあとラインでやり取りをしていて、不意に、やっぱり好きと、送ってしまいました。(;_;)もう好きとばれた以上、本音がポロポロ。。。みたいな状態です。
もう、可能性とかないのはわかってるんですが、こんなに好きになれる人、私の人生にいるのかな?ってくらいどうしていいかわかりません。
友達は、「まだまだ人生あるし、大学生になったらもっと好きな人できるって」と言ってくれるんですが、私もそう思いたいのですが、とにかく今はその人が好きなんです。
なんで好きになっちゃったのか、どうしてこんなに好きになっちゃったのか、もうわかりません。

もう脈はないですよね?
こんなに好きなんですけど、まだアピールすることってできますか?
どうしたら、忘れられますか?
矛盾だらけの感情なんですが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

難しいですよねー…。


けど確かに、時間が解決してくれるものでもあるのです。
私も「超好きー!!」って思ってた人がいましたが、今では「ふっ、若かったな」って思ってしまいます。

相手の気持ちを考えつつ、1日1日を大事に行動してみたら良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!