プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなパスタ、嫌いなパスタを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ナポリタン
    たらこスパゲッティ
    納豆パスタ
    スパサラ・マカロニサラダ

    ちなみに私は↑が、嫌いです。

      補足日時:2016/08/26 20:13
  • きのことトリュフのクリームパスタとか
    ナスとトマトのパスタも好き
    ほうれん草のクリームソース大好き

    スピナーチョ
    ジェノベーゼ
    クアットロ ・フォルマッジ
    アラビアータ
    ペスカトーレ
    ボンゴレ
    オルトラーナ

      補足日時:2016/08/26 20:28

A 回答 (15件中1~10件)

好きなパスタ→麺自体の味がわかるもの。

例えばミートソースはソースがかかっていない部分は麺自体の味なので好き。
嫌いなパスタ→麺全体に味が絡まっているもの。ナポリタンやクリームパスタは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
オモシローイ♪麺自体の味かあ、なんだか私の母と同じ事を言ってますね。
母は麺そのものの味が好きだから、ソースが絡まってない部分が大好きといいます。
きっと探せば他にもそういう人が結構いるんでしょうね♪

驚愕!私はソースが絡まったパスタが好きです(^^)
同じくナポリタンは苦手です。笑
先程レモンクリームソースパスタを食べましたが悪くなかったですよ。
油っこいのはイヤです。

お礼日時:2016/08/27 20:55

好きなパスタ…ない笑


嫌いなパスタ…海鮮が入ってるの全部無理です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主食は何がお好きなんでしょうか。気になりますね。
ちなみに私はお米ナンバーワンです。

海鮮はパスタでなければ食べられるんですか?

お礼日時:2016/08/27 11:53

たらこバターですか……


いつも凝っているのを食されているのですか?
凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食で育ったので、たらこはホカホカのごはんにのっているイメージが…!

トビッコもイクラもごはんのお供です。
たまにパスタにのっているけれど、和風パスタを食べるならごはんにのっけたいです涙
それと米派なんです実はm(__)m
パスタはそんなに食べませんよ~

お礼日時:2016/08/27 05:28

平気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!

お礼日時:2016/08/27 00:34

好きなパスタ ペペロンチーノ


嫌いなパスタ 海鮮が入っているパスタ(全部無理)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペ、ペペペペロンチーノだけですかい?!

海鮮は、お寿司は平気なんですよね?! ドキドキドキドキドキ

お礼日時:2016/08/26 23:31

No.3です。


私の回答の「ニンニクとガーリックだけの」という箇所が...略(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクチューブを絞って炒めるだけの簡単クッキングですね♪
私でも作れそうなペペロンチーノ♪笑っ

お礼日時:2016/08/26 23:01

No5です。



たらこ は やはり御飯なんですね〜〜?
御飯が基本ですが、スパゲティも美味しいよ〜〜〜→勧誘している私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勧誘されている!!!

ま、負けないぞう!!!

和風海鮮冷静パスタのたらこは嫌いじゃないかも…
私はタラコバターがダメなのかもしれない…

お礼日時:2016/08/26 22:29

好き カルボナーラ、ジェノベーゼ。

トマト系全般も。
嫌い 明太子 辛すぎると舌がヒリヒリになる。イカ墨。口が真っ黒になるからデートでは食べれない(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ジェノベーゼ私も大好き!
トマト系は外れが少ないからいいですよね\(^^)/

め、明太子スパゲッティですか…。
それは私も嫌いなスパゲッティだ。
明太子、美味しいけど、辛すぎると舌がヒリヒリになるということは明太子自体がダメなのでしょうか?悲しい。

イカスミパスタはデート以外ならOKなんですかね~気になる。

お礼日時:2016/08/26 22:20

好きなパスタ…ペペロンチーノ


嫌いなパスタ…日本の店でよく出るクリームのカルボナーラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに・・・
自分で作るんですか?
お店で頼むんですか?
それとも、どちらもでしょうか?

妹がイタリア人の友達からカルボナーラの作り方を習ったみたいで 、妹のカルボナーラは美味しいです♪

日本のは、なんというか日本風カルボナーラクリームパスタって感じで、また違った美味しさですよね。

お礼日時:2016/08/26 22:15

>カレーパスタ…絶句。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
インディアンスパゲッティ、美味しいよ~。もとは名古屋めしらしいけど。
カレーが余ったら、翌日はインディアンスパゲッティだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああああああああ

私のミスです。
好きって書いてありますねごめんさないm(__)m
好きなものバリ否定するつもりじゃなかったんですm(__)m

名古屋飯なんですね!私も調べてみました!
そうしたら、あんかけスパゲッティもあるんですね!恐るべし!

トマトカレーなら美味しそうかも(*^^*)あるかなぁ

お礼日時:2016/08/26 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!