プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が僕のことをどのように考えているのかわかりません。

僕には付き合って9カ月になる彼女がいます。

僕は今回が初めての彼女でお付き合いしたのはほんとうに初めてです。

お互い同じ専門学校で学科は違います。

少し遠距離ということもあり、最近は学校のことで忙しいということもあり3ヶ月
ほどデートできていません。

彼女とはキス以上のことはまだしていません。

彼女はおっとり系で、優しくて、家族想いでお友達との付き合いも大事にしています。

あまり好きとかは自分から言わないので会えない期間が長いと本当に好きなのかな…。とか思ってしまいます。

多忙ということもあって連絡も毎日は返ってきません。

忙しいから今は仕方ないと思っていても、彼女のことを考えると不安で、どうしたらいいのかわかりません。

この前少し会える時間があったのですが、その時の反応などは変わりなくとても笑顔でした。

彼女はあまりくっついたり、イチャイチャするのもあまりいらないみたいで、少しさみしいと感じる部分もあります。

僕としては彼女が僕のことをどう思っているのかが知りたいのと、これから彼女と良い関係を築くにあたって彼女に対してどういったことを考えてあげればいいのかがよくわかりません。

またそろそろHしたいと思うこともありますが、初めての彼女ですし、全くわからないのでやはり不安です。

些細なことでもいいのでアドバイスお願いしたいです。

A 回答 (3件)

焦らずに二人が余裕があるときにデートしたりちょっとしたプレゼントを渡すと彼女の心は離れていかないと思いますよ

彼女に将来どうしていきたいのか聞いてみるのもありですね。
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりいこうと思ってもついつい焦っちゃうんですよね。

アドバイスありがとうございました!!
がんばります。

頑張って下さいo(`^´*)

• 0
この回答へのお礼

はい(>_<)ヽ

そういう、彼女なんだから、貴方が、合わせて、頃合いを見計らって、話し合う事をお勧めしますね

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
時間が作れたらちゃんと話したいと思いますま!
ありがとうごさいました!!