電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為から2週間後
超音波エコーで5ミリの胎嚢が
みえることはありますか?

A 回答 (3件)

性行為から2週間だと4週の初めですから、胎囊は見えないです。


4週で見えるようになるのは、早い人でも4週半ば以降になります。
4週だと見えない人の方が大半で、胎囊が確認できるのは5週に入ってからという人が少なくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちでもありがとうございます!すごく参考になります!

お礼日時:2016/08/27 01:31

>3週間経ったら5ミリの胎嚢みえますか?



あなたには見えますか?

http://www.ikujizubari.com/echophoto/2month/5w0d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 01:19

産科医でも、相当ベテランでないと,難しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間経ったら5ミリの胎嚢みえますか?

お礼日時:2016/08/27 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!