プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄ちゃんの彼女と、風呂行くことになった。
正直に、うちは一緒に入りたくない。デブだし、体にコンプレックスあるし 引かれて終わりだと思う。でも、温泉は行きたいからどうすればいいの? 第一話したこともないし気まずいだけなのに、カノジョも、よくOKしたと思う。本当に知ってる人に見られるのやだ。しかも、お兄ちゃんの彼女とか余計にやだよ。

A 回答 (5件)

「今日は入れない日だから」って断ればいいと思います。

    • good
    • 0

1回一緒に入れば、次からは慣れる。

    • good
    • 0

正直に言えば?


恥ずかしいから今度にするって(*^_^*)
あなたは年頃だし、許されると思うよ

温泉は行きたいけど、初対面の人とお風呂いけるほどハートが強くないよって
    • good
    • 0

長いつきあいになるかも知れないし、帰りに、アイスとかおもちゃ買ってくれるかもよ。

    • good
    • 0

お兄ちゃんは、妹が可愛くて仕方ないのでしょう。


「温泉には行きたいけど、今回は、ふたりで行ってきなよ」
私が居ると邪魔でしょ。と、気をきかせた感じで言って、断っては?
でも、もしかしたら、彼女さんが、付き合ってる彼の妹だから、
少しでも仲良くしたくて、一緒に行きたいと言ったのかも。
彼女が一緒に行きたいと言ったのかと、お兄ちゃんにきいて、
もしそうなら、温泉、行ってあげたら?
話したことがなくても、一気に距離が縮まるよ。
体のことは、気にしなくても、
他の人の体をまじまじ見る人、自分と比べてどう、
なんて思いながらお風呂に入る人は、普通、いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!